社員ブログ

皇居マラソン2016

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2016/5/31

営業部新入社員のCです。

私たち新入社員もだんだんと会社に慣れ始めたところで・・・
初の社内行事である、皇居マラソンが開催されました。

この皇居マラソンは、皇居の周り(約5km)を走ります。
今年の参加者は21名でした。
人数はなんと年々増えているそうです。

ではでは早速、当日の写真を載せます。

竹橋のRunPitで着替え

 

 

走る準備万端なK蔵さん(笑)

準備体操を入念に行いました。

 

走ったあとは顔が死んでるだろうということで(笑)
スタート前に集合写真を撮りました。

スタートし、3kmを過ぎたあたりからだんだんと酸欠状態になり、頭痛が・・・。
歩いてしまいそうになったとき、D建工のS田さんに支えられ
なんとか無事に走り切ることが出来ました。

優勝候補だったFさんがコースを間違えてしまい
帰って来ないというまさかのハプニングもありましたが
みなさんケガ無く無事にゴールすることができました!

そして夜は、神田の好ちゃんにて打ち上げ。
美味しいお肉にお酒にとても楽しい時間でした。

盛り上がってきたところで、結果発表!!!
想像していたよりもたくさんの方が表彰されました。

ちゃっかり私も5位に入賞させていただきました(笑)

普段まともに運動もせず、体力に自信のない私でしたが
皇居の周りの景色に癒されながら、S田さんにも支えられながら
完走することができ達成感でいっぱいでした。

今回参加して下さったF機材のY村さん
D建工のS田さん、お忙しい中ありがとうございました。

そして、皇居マラソンに参加した皆さん大変お疲れ様でした。

来年は更に参加者が増えたらもっともっと盛り上がりそうですね!

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら