社員ブログ

アウトドア&フィッシィング部【バーベキュ編 2日目】

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2024/2/2

2日目は、朝チェックアウトして、いちご狩りへと向かいました。

各自で布団を押し入れにしまい、部屋を片付けて、まるで学生時代の部活の合宿でした。

あ、これも部活でした(笑)

施設の方にお願いし、ばっちり集合写真を撮ってもらいました。

施設の方々、フォトスポットまで教えて頂き、楽しい1日をありがとうございました!

 

車で、いちご狩りへ向かいます!!

 

前後2台で向かっていましたが、1台が曲がる場所が分からず迷ってしまい、

周りは畑ばかりで、中々戻ってこないというハプニングはありましたが・・・

無事に到着しました!

たくさん、いちごを食べました。

いちごの種類もたくさんあって、ビニールハウスごとに種類も違って、

どの品種が一番好きか…なんて言っていましたが、結局は全部美味しい。

練乳もいただきましたが、ほとんどつけませんでした。

 

最後は、みんなで集合写真!

大満足のいちご狩りでした。農園の方々、ありがとうございました。

部長から満面の笑顔も頂きました!あ、いちご買ってる!

 

いちご狩りが終了したところで、部活動は解散!

とてもとても楽しい部活動でした。この調子でこれからも活動していきます!

 

余談ですが、東京方面に帰る車では、帰り道で見つけた道の駅に寄り、

最後は海辺にまで行き、はしゃいでから帰りました。

なかなか行く機会がない外房方面の旅を十分に堪能できました。

アウトドア&フィッシィング部【バーベキュー編】

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2024/2/2

こんにちは。アウトドア&フィッシィング部です。

1月終わりに、千葉の外房まで足を延ばし活動してきました!

久しぶりの開催に加え、初の部員全員参加だったので気合を入れて、

豪華一泊BBQ旅行に行ってきました!!

その時の様子を紹介したいと思います!

初日は、車2台で宿泊地近くの定食屋さんに集合しました。

朝から3時間程の車移動だったので、いい感じにお腹もすいていた上に

どのページを見ても美味しそうなメニューの数々・・・

迷いながら何とか決めてお腹いっぱい食べました!

  

美味しかった~。お米も美味しい。BBQやる前に、すでに満足!

 

近くのスーパーで食材と飲み物を買い込んで、宿泊地に向かいます。

お腹いっぱいなおかげで、買い過ぎずに済みました。計画通りです(笑)

 

15時頃、本日の宿泊地に到着。

BBQまで少し時間があるので、敷地内の広場で遊具を借りて

野球もどきをしましてお腹をすかせました。

   

最初はみんな空振りも多かったですが、段々と記憶を取り戻してきたのか

一塁に投げて『アウト~』と、まあまあ野球になりました。

 

お腹もすいてきたところで、メインイベントのBBQです!

着火剤は素晴らしいですね!

準備も出来たところで、お待ちかね 『乾杯~!!』

部長の佐〇さんが、肉!という事で、塊肉を焼いてくれました。

他の肉も野菜も、美味しく美味しく焼いてくれました。

さすが部長!ありがとうございました。

部員の〇元さんは、おつまみとサラダとアヒージョを作ってくれました。

写真は、アヒージョに夢中の部員たちです。バゲットも網で焼いて、これもまた美味しい。

作ってくれてありがとうございました。次回も期待しています!!

最後にマシュマロまで焼いて、BBQ終了!!

片付けて室内に戻ってきたら、焼き忘れたハマグリやら肉やら出てきましたが、、、

温泉に入った後の、まったり飲みタイムのお供となりました!

丁度いい量!最高!!

 

1日目、終了(2日目につづく)

フットサル部活動報告

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2022/12/21

こんにちは。フットサル部のSです。

 

コロナ渦の影響もあり、フットサルの活動が滞ること早一年。

待ちに待ったこの時がやっきました!

今年入社された方々がサッカー経験者ということもあり、久々復活!

今回は協力会社のタイシンさんと一緒に試合形式という形で活動をしてきました。

W杯の日本代表のような快進撃はありませんでしたが、新メンバーの皆さんと

一緒にプレーができて良かったです

「またやりましょう!」とタイシンさんから嬉しいお言葉をいただきました。

メンバーも増えたので、今後も活動を続けられるようにしたいと思います。

タイシンさん並びに集まって頂いた方々ありがとうございました

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら