社員ブログ

アウトドア&フィッシィング部【バーベキュ編 2日目】

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2024/2/2

2日目は、朝チェックアウトして、いちご狩りへと向かいました。

各自で布団を押し入れにしまい、部屋を片付けて、まるで学生時代の部活の合宿でした。

あ、これも部活でした(笑)

施設の方にお願いし、ばっちり集合写真を撮ってもらいました。

施設の方々、フォトスポットまで教えて頂き、楽しい1日をありがとうございました!

 

車で、いちご狩りへ向かいます!!

 

前後2台で向かっていましたが、1台が曲がる場所が分からず迷ってしまい、

周りは畑ばかりで、中々戻ってこないというハプニングはありましたが・・・

無事に到着しました!

たくさん、いちごを食べました。

いちごの種類もたくさんあって、ビニールハウスごとに種類も違って、

どの品種が一番好きか…なんて言っていましたが、結局は全部美味しい。

練乳もいただきましたが、ほとんどつけませんでした。

 

最後は、みんなで集合写真!

大満足のいちご狩りでした。農園の方々、ありがとうございました。

部長から満面の笑顔も頂きました!あ、いちご買ってる!

 

いちご狩りが終了したところで、部活動は解散!

とてもとても楽しい部活動でした。この調子でこれからも活動していきます!

 

余談ですが、東京方面に帰る車では、帰り道で見つけた道の駅に寄り、

最後は海辺にまで行き、はしゃいでから帰りました。

なかなか行く機会がない外房方面の旅を十分に堪能できました。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら