社員ブログ

皇居マラソン~襷をつなぐ~

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2018/5/28

初夏の恒例行事「皇居マラソン」が今年も開催されました。今回は趣向を変え、チーム戦!襷をつなぐ駅伝形式です。9チーム35名の参加で、新緑の皇居外苑を駆け巡りました。初参加で緊張気味の新人さん3人…。

 

今年は、タイムキーパーも増員して、準備万端!チーム第一建工も昨年より増員!

 

「用意スタート!」F戸テクニカルディレクターの掛け声のもと、熱き戦いが始まりました。

 

沢山のマラソンランナーが走る皇居外苑で襷をつなぐ姿は、かなりレアな感じでした。

例年の個人戦と異なり、終了するまで順位の予想ができず待っている間もワクワクでした。

1番にゴールしたのは、赤い襷の「チームきんさん」。そして今年も第一建工の全員伴走ゴール。

皆さま、暑い中お疲れさまでした。

 

個人でとる1位より皆で協力してとった1位の方が嬉しい気持ちになるものですね。マラソン後の打ち上げでもこの満面の笑み(^^♪何位でも、チーム一丸となって走るマラソンは楽しかったようです。

 

こんなに楽しいのなら、来年に向けてマラソンを始めようかな?と思った方、参加お待ちしております。今から準備すれば間に合います。

今回のマラソン大会で、企画・準備・走者・司会と大活躍だったY野さん。お疲れ様でした。

追記 沢山の楽しい写真は「写真ギャラリー」にて近日公開予定です。お楽しみに!

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら