社員ブログ

「第50回中目黒夏まつり&積水工業50周年」

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2015/7/30

夏祭りのHPは下記からどうぞ
http://www.e-nakameguro.com/event/2015_50natsumatsuri_f.htm
いよいよ、今週末1日、2日に、第50回中目黒夏まつりが開催されます。
50回目ですよ。 すごいですよね。

今回、目黒法人会連で当社の若手(一部中年や国際派もいますが)中心に19名が阿波踊りに参加します。
消防団をクビになった私も初めて参加させて頂きます。
5年程前から新人の登竜門として、参加してきました。
今回のメンバーは今までとは違います。粒揃いです。練習も重ねて参りました。
是非、8月1日は中目黒にお越し下さい。
特に、元気娘のK春ちゃんと、登米の若頭のF君、そして拳法の達人踊りを武器にしたO堤取締役、是非ご覧あれ。
ちなみに、白髪頭の踊り手は、私でございます。
私も47年前に中目黒で生まれましたが、夏祭りやってたかな。
覚えてないんですよね。

話は変わりますが、実は当社積水工業も来年で50周年を迎えます。
中目黒夏祭りも50周年。何かの縁ですね。
ちょっと強引なこじつけですが。
50周年にむけ、様々なプロジェクトを立ち上げる予定ですので、
これまた乞うご期待。
以上
「やー」

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら