社員ブログ

新入社員研修報告⑤

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2022/7/25

こんにちは! 新入社員のMです。

今回のブログは六月に行われた石打研修時の様子です。

かなり大雑把ですが、このようなタイムスケジュールで行動していました。

この他にも色々と寄り道などしたり…(⌒∇⌒)

ここからは写真で見ていきましょう!※2022/0623開催

2チームに分かれて、先生に教えてもらいながら、皆さん真剣に作っています。

終始、賑やかな雰囲気でしたがどちらが美味しくできるかと競争していました。…?

皆さん、何事もいいものを作るために真剣に取り組みながらも楽しんでいました。

次は焼肉屋さんに行った時の写真です。※2022/0623開催

今回の石打研修では新入社員の四人に含め、昨年入社の先輩たち三人と

上司のMさんが帯同してくださりました。

皆さん、質問や相談など真摯に受けてくれる偉大な先輩たちです。

次の写真は…

二日目に大地の芸術祭に行った時の写真です。

清津峡トンネルに行くときに撮影したものです。

私が撮った写真の中でも結構お気に入りの一枚です

この景色と団体感がとても良い。そして、この後に清津峡トンネルへ行きました。

各区間で写真スポットが存在し、トンネル自体も迫力があって楽しかったです。

中の景色はぜひご自身で…ということで割愛させていただきます。

と、以上ここまでです。たくさん紹介したい写真があるのですが…

今回、石打研修を開催してくださり誠にありがとうございました。

会社の皆様のおかげという自覚を持ち、一員として頑張っていきたいと思います!

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら