社員ブログ

阿波踊りって最高!

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2019/8/20

83日(土)中目黒商店街恒例の夏祭り大イベント「阿波踊り」に我々の仲間の多くが参加しました。阿波踊りネタは他にお任せするとして、この写真をご覧ください。

積水の超ベテラン3人衆(私は除きますが)です。

特に写真中央のO氏の笑顔、最高だと思いませんか?私の父の代から私も含め30年以上の付き合いになりますが、こんないい笑顔観たことありません。

O氏は3年前の阿波踊り参加で阿波踊りにはまり、今では積水連を飛び出し、阿波踊りのプロ集団に移籍したのです。そして今年も参加して、踊り疲れた後に寮で撮った写真なのです。右端で若干酔っ払い顔のF氏、彼も積水が誇るエース代理人。

仕事はもちろんのこと、ビールにも全力投球。痛風を顧みず、この夜も飲み続けたそうです。翌朝起きたら、朝霞の駅で寝ていたとの情報も。(F氏の自宅は京王線沿いです)どうやったら中目黒から朝霞に行けるのか?()。来年はF氏も阿波踊りに参加するそうです。

可愛い部下も引き連れ、来年は同じ阿保なら踊らにゃ損、損と。待ってまーす。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら