社員ブログ

積水野球部今年最後の練習試合!

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2016/12/26

こんにちは。リニューアル部Sです。
投稿が遅くなりましたが、11月に今年4回目となる
野球部の練習試合が行われました。

今回の対戦させて頂くのは、日本管材センター様。
なんと、年内に2度も対戦することができました。
ありがとうございます。

試合会場は、世田谷にある砧総合運動場で行われました。

そして、今回の試合はただの練習試合ではありません!

積水野球部新ユニフォーム披露しちゃいます!!

ご覧ください!!
この見事なポージング!!

(マネキンチャレンジでしょうか…..笑)

全体でも、パシャリ!

統一感がありカッコいいですね!!

試合は、19時30分にプレイボール。

今回の先発は、私リニューアル部Sが投げさせていただきます!

おっ、毎度お馴染み工事部Tくん!

カメラ目線ありがとうございます!笑

セカンドO柴さん!

毎試合でチャンスをモノにする打点王です!

初回から先頭打者を四球で出してしまい、1点を取られてしまいました。
不甲斐ないピッチングしてしまい申し訳ありません。
オフシーズンに鍛えて出直します!

このままでは、黙っていない今年の積水野球部!!

1回の裏、積水工業反撃開始です!

切り込み隊長、サービス部Fさん!

先頭打者のパンチ力抜群です!

頼れるエースのI渡さん!

バッティングでもチームを引っ張ってくれます!

今年、レフトで初先発工事部N田さん!

レフトのポジション争いがヒートアップしますね!笑

積水の攻撃は初回から打線が繋がり、連打連打で見事3-1と逆転できました!
今回はベンチスタートの積水のクロマティO田くんがハイタッチ!!

とても、ベンチが賑やかで楽しく野球ができました!

三回からは、エースのI渡さんにピッチャー交代!

ランナーを出すも、
登米の二遊間コンビで、ゲッツー頂きました!笑

守備の勢いをそのままに、最終回にも打線が繋がり
5-1勝利することができました!!

今回も、K林部長、M木部長をはじめたくさんの方々に応援に来ていただきました!

毎回、あたたかい応援が選手たちの励みになってます。
本当に、有難う御座います。
これからも、応援の程宜しくお願い致します!

対戦相手の日本管材センター様、学ばせて頂くところが多く良い経験になりました!
来年も宜しくお願いします!

今年は、4戦4勝でシーズンを終えることが出来ました!
来年は、大会参加も視野に活動していきたいですね!笑

これからの積水野球部の快進撃に乞うご期待ください。

目指せ積水工業野球部日本一!!

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら