社員ブログ

イメチェン!

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2016/12/5

どうも、ITマスターでおなじみの総務部Iです。

月曜日は朝礼の日。
朝礼はラジオ体操から始まります。
さあ、今日も元気に頑張りましょう!

んん?…ムムムー???

もう皆さんはお気づきですよね!
実は当社の作業着が新しくなったのです!

トップページのお知らせに載せておりますが、おかげさまで当社は今年11月27日をもちまして設立50周年を迎えることができました。

そこで、50周年記念プロジェクトと題して社章の作成、会社案内のリニューアル等々、さまざまな取り組みを行っております。
その一環として今回作業着を一新することになったのです。

今回このPJを主導したマンションリニューアル部のK部長お疲れ様でした!
また、サービス部Mさんはじめ社員の皆様、ご協力いただきありがとうございました。
とても良い仕上がりだと思います!

今回の作業着のこだわりはなんといっても「ツートンカラー」です。
最初は不安を誘いましたが実際に着てみるとそんなに違和感がない!

さて、当社イチオシのイケメン、工事部三課T君に協力してもらいお披露目としましょう!
まずはジャケット・オン
??

お次はジャケット・オフ
??

もちろん、会社のロゴもプリントされていますよ!
?

防寒着はこれから発注とのこと。
お披露目は…あるのかな?(笑)

作業着が変わると社内の雰囲気もずいぶん変わりますね!

↑コラコラ、工事部一課Tさん顔隠さないでよ。

いや、「事務所通せ」ってここがキミの事務所だからね。

だから「金払え」ってちゃんと会社からお給料もらってるでしょうが!


…こっち見んな

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら