社員ブログ

「逗子っていいね」

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2014/2/3

安全品質管理部 K子 です。

この間、逗子海岸に行って参りました。
海岸といっても、当然遊びではありません。

この海岸の目の前にあるマンションの改修工事現場にパトロールにいってきました。

逗子駅から歩いて現場に向かいました。
なかなかいい街並みが続いていて、なんとなく鎌倉や世田谷の成城周辺を思い起こさせる街です。
いい潮の香りもして、「海ってやっぱりいいな」と独り言をつぶやいてしまいました。
是非、皆さんも一度、逗子駅から、海へ、ルート134に向かい歩いてみて下さい。

これで話を終らせてしまっては面白くありません。

逗子は、ウィンドサーフインのメッカです。
しかもこの日はいい風が吹いているのです。
当社の現場代理人は、ウィンドサーファーなんです。(50歳手前ですが)
ウィンドをする為に、わざわざ横須賀の海の近くに住み、
ウィンドを置く為に、駐車場を借り、廃車の中にウィンドを入れ、 とにかくウィンド好きなんです。

その彼に、この逗子の現場を担当させるというのは、
ある意味非常に酷な話です。

酷な話ですが、現場をしっかり終らせて、ゆっくりと逗子の海で楽しんでもらいたいものです。
逗子にマイホームもいいかなと感じた、木曜日でした。

オヤジのシェアハウスを目指す、安全品質管理部 Kでした。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら