社員ブログ

手帳をお配りする季節になりました

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2018/11/22

年の瀬が近づきつつあります。そろそろ年末のご挨拶に伺う用意を始めております。

この手帳は、当社自慢の手帳です。表紙もかなり洗練された感じがあります。

こだわったのは、月間予定が一目で分かることと、一日の予定が時間刻みに記録できることの二つです。

あと、適度な薄さです。スーツの内ポケットに入れることはあまりお勧めしませんが、入るサイズです。

お客様の中には、この手帳を非常に気に入っている方々もいます。昨年も年末にお配りにお伺いすると、

「もっと早く持って来てくれよ~、来ないから違うの買っちゃったよ」とか、

「この間の手帳、悪いけどあと2個くれない?他にも欲しいと言っている担当者がいるもので」

リクエストを頂く機会も増えました。今年は既にメール等でご発注()頂いているお客様もいます。

何でも同じですが、相手に喜んで頂けるというのは嬉しいものです。

今年も、お客様の笑顔を見る為に、手帳配りに勤しみます。

このブログをご覧になり、手帳を買うのを控えた方々、是非ご一報下さい。馳せ参じますので。

 

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら