社員ブログ

社員旅行

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2016/8/10

こんにちは、工事部3課Tです。

みなさんおまたせいたしました!
先月に行った北海道社員旅行の様子を簡単に書いていきたいと思います!
さて、なにから書きましょう。笑

とりあえず北海道はでかい!うまい!楽しい!
2泊3日で周りきるのはやはり無理な話でした。泣
北海道は行きたいところ、やりたいこと、食べたいものが山ほどあって大変です。

今回僕たちは、レンタカーでの移動でした。
札幌を拠点としていたので行きたいところへ簡単に行けるものだと思っていましたが
どこに行くにしても時間がかかり移動時間がもったいないと思ってしまい
なかなか遠くへ行くことができませんでした。

「予定を立てていなかった」これが最大の原因であったと後悔。

ですが札幌もいいところがたくさんありました!
すすきのへ足を運べば飲み屋がたくさん!
札幌とは違って繁華街の独特な雰囲気を楽しめることができました!

旅行先での飲み歩き。最高ですね。言うことなしです。笑

2日目には旅行参加者全員での懇親会が開かれました。
総務部Mさんが楽しい企画を用意してくださりとても盛り上がりました!
毎回ありがとうございます!

お子さんたちも楽しめるように親たちが乾杯している間、後ろで縁日が始まりました。
子供たちも興味深々!!

お手伝いとして縁日を盛り上げていましたが、ついつい一緒になって楽しんでしまいました。笑
子供と触れ合う機会が少ないので、とても楽しむことができ、
素敵な笑顔をたくさん見ることができて幸せな気持ちでいっぱいになりました!
子供は素直で良いですね。真剣そのものです。

あれ、こんなところに矢が。 こんなことする子は誰ですかね?笑

豪華景品の揃うクイズ大会も行いました!
時計からディズニーチケット、北海道のおいしい食材までどれも欲しいものばかり!
豪華景品ということもあり自分のため子供のため、大人も真剣そのもの!
お目当てのものはゲットできたのでしょうか?

目玉商品の時計を獲得してこの笑顔!
いい男には腕時計が似合いますね~

みなさんのとても素敵な笑顔が印象に残る懇親会となりました!
本当に楽しいひと時でした!

個人的にはわざわざ駆けつけてくれた営業部のウルトラセブンがつぼでした。笑

ジュワッ!
なんともシュール。笑
サラリーマン川柳少し難しかったので 勉強しておきます!
来年もお待ちしてます!

そんなこんなでとても充実のした3日間となりました。
くれぐれも旅行に行く際は計画を立てるように!

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら