社員ブログ

今年も行ってきました、裏スノーボード部2019

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2019/2/25

今年はメンバーを増強して行って参りました。いつものメンバーに加え、

二十数年ぶりにスノボ復活したO田さん(48歳)。

それに初めて協力会社から参加のタマチャン(47歳)。

場所は石打の保養所から車で5分程の舞子スノーリゾートです。

スタートは本社に530分集合。車は私の中古オデッセイ(4WD)、5人乗りで臨みました。

運転手は私のみ。行き帰りで、約6時間のワンマン長時間運転。

正直疲れました…50中年にはちょいきつい。

いつもの3人のメンバーは直ぐに滑れるかと思いきや、2人は全くの素人に逆戻り。

二十数年ぶりのO田さんは、2日目に大転倒して、肋骨にひびが入ったと大騒ぎ。

タマチャンは全くの素人かと思いましたが、スキー経験があり、徐々に滑れるようになりました。

問題なのは鹿児島出身の4元君。ヘッピリ腰で、全く進まず。

七転び八起きでは済まず、何度も何度も転げまわっていました。

夜は当然肉です。食べ過ぎて財布の中身はスッカラカン。

保養所に戻り、二次会に勤しみ、こちらも飲み過ぎ記憶なし。

朝は5時起床で、第2ラウンドに臨む。

元気なおじさん達でした(4元君は30代ですが)。来年も行くぞ!

但し、皆さんもう少し陸トレを積んできて下さい。

 

 

通話無料! 当社スタッフが丁寧に対応します。まずはお気軽にお問合せください。