社員ブログ

富士山最高

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2018/6/7

この写真はあるリゾート施設から撮った富士山の写真です。

 

眼下に広がるのは山中湖です。雲海によって蓋をされているように見えました。

5時に起きて、バルコニーに出ると前日夕方とは全く違う景色が広がっていました。

このリゾートはお客様のご紹介で泊まらせて頂いた東急ハーヴェストです。山中湖と富士山の組み合わせでは一番の絶景ポイントのようです。

露天風呂からも富士山が一望でき、贅沢な時間を過ごすことができました。標高も1000mを超え、首都圏に比べて非常に涼しいのです。

お客様は夏の暑い季節は金曜日の夜に山中湖別荘に来て、ゴルフをして、お孫さんと遊んで、月曜日の朝一に帰宅するそうです。羨ましい限りです。

いつかこんな生活ができるのかどうか?頑張らねば。

夜に食べた馬刺し(山中湖のスーパーで売っているようです)と「CHIANTI CoMO」というお店のピザとパスタとサラダはなかなかのお味でした。見た目はファミレスのようですが。

これから予想される急激な気候変動(温暖化)に対して、準備を進める時期に来ていると真面目に考えている私でした。

首都が北海道や八ヶ岳に移るかも?今年も猛暑が予想されている東京JAPAN、空調機の更新はお早めに。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら