社員ブログ

第一建工改修工事 施主完了検査

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2018/4/24

設計積算部OWです。

先日もブログでお伝えしました、第一建工改修工事ですが

主完了検査を行いましたので、ご報告します。

正面玄関前の通路下に排水管を新設してます。表層部を奇麗にして頂いたので、面影はありませんが。。。

 

 

1階水廻りです。小便器を個室にしました(以前は開放)改修前はガスヒーターが無いと寒かった事務所内も、

新しい空調機のおかげで快適だそうです!!(ガスヒーターの出番が無くなったとか・・・)

 

 

2階には念願の女子専用トイレ&更衣室です。これで女子社員も快適に過ごせます。

 

2階には他に男子トイレ、洗濯洗面所、会議室等が出来ました。(一部残工事がありますが)

以前と比べとても快適になったとの話もちらほら聞くことができて、携わった者としてはうれしい限りです。

そして、工事にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

でもこれで終了ではありません。

前回もお伝えしましたが、この改修工事の一部は「女性の活躍推進等職場環境整備助成金」という制度を利用しています。

これから報告書を作成して、提出して日程を決めたら(公財)東京しごと財団の検査を受けます♪

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら