社員ブログ

安全表彰受賞おめでとうございます

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2015/6/17

見えない力によりブログ初参戦する運びとなりました。
仙台支店N村です。

6/13(土)本社において平成27年度安全推進大会が開催されました。
協力会社様の皆様におかれましては、大変忙しい中ご出席賜り誠に有難うございました。
社員の皆様、特に品管の皆様本当にお疲れ様でした。

仙台支店では、特別功労賞受賞した○藤さん。受賞おめでとうございます。
59才にして初めての東京への上京にとても緊張していた様です。
帰りの新幹線では喉を鳴らし缶ビールを飲んでいる横顔がとても素敵でした。
今後も健康第一に安全作業お願いします。

そして、安全表彰受賞した○武工業:○井さん。受賞おめでとうございます。
○井さんは、安全大会に出席出来なかった為、6/15(月)仙台支店において表彰させて頂きました。
○武工業さんは若い従業員を抱えておりますが安全・品質面において
非常にキメ細やかな対応をして頂いており本当に助かっております。
仙台支店の協力会社様では一番平均年齢の若い会社です。
今後も引き続き安全作業お願いします。

最後に、 仲間を守る為にも互いに声を掛け合い危険を摘み取り無事故で今年度を乗り越えましょう。

ご安全に。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら