社員ブログ

新入社員研修⑧

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2022/7/28

こんにちは。新入社員のNです。

 

6月3日に川本ポンプ様へ研修に行きました!

座学ではポンプの種類・用途・構造について教えていただきました。

 

研修後半では増圧ポンプを実際に動かしていただきました。

設定高さを変え、蛇口の開閉による水圧の違いも体感することができました。

貴重な体験をさせていただいた1日でした。

ご協力いただいた川本ポンプ様、ありがとうございました!

 

これまでの社内研修では社員の皆様や外部講師の方々に大変お世話になりました。

設備やCADなど業務についてだけでなく社会人としての在り方について

この4か月間の研修を通して多くのことを学んできました。

これは入社して間もなくの頃の写真です。

この写真を見たとき、すごく前のことだったように感じました。

それほど濃い研修期間を過ごさせていただきました。

同期にも恵まれ、先輩方も面白い方がたくさんいて、

これからもっと皆さんのことを知っていけたらと思います!

 

これまで新入社員研修に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な私達ではありますが、これからもよろしくお願いします!!

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら