社員ブログ

野球部

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2019/10/17

こんにちは、サービス課 Iです。

先日、9月25日(水)に内野建設さんと試合をさせて頂きました。

積水野球部の試合は約1年半振りで練習なしで挑んだ試合。

人数ギリギリの9人で試合開始! 

急遽集まってくれた方々ありがとうございました。

試合は始まって早々、一番打者のOさん。バットコントロールがピカイチで投手からしたらいやらしいバッターです。そしてナイス出塁!

積水の大砲にのしあがったSさん。外野手の頭を超える見事なクリーンヒットは素晴らしかったです。

ベンチの様子です。

野球未経験者もいる中で和気あいあいとしながら皆さん試合を楽しんでいました。

特にTさんは色んなバットに興味津々のようでした。

おっと、ここでTさんの未成年の主張アピールタイム。(※未成年ではありません)

どうやら、身元がバレることを恐れているようです。

ベンチが盛り上がるのはいつも応援に来て頂けているサービス課の方々達のおかげです。

いつも応援ありがとうございます。

そして笑みをこぼしながら試合を楽しそうに観戦しているOさん。

次回はピッチャーで出場して頂きたいものです。

試合の結果は4対1と負けてしまいましたが、楽しく試合を終えることができました。

次回はリベンジでもう一度、内野建設さんと試合を行いたいものです。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら