社員ブログ

S々木君ご結婚おめでとうございます

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2017/4/18

S々木君ご結婚おめでとうございます。
仙台支店N村です。
4/15(土)メトロポリタン仙台でS々木君の結婚式が盛大に執り行われました。

先ずは、新郎S々木君のウエルカムスピーチからスタート。
続いて、主賓の挨拶。
主賓挨拶は当社のボスが行いました。

何か胸騒ぎがした瞬間、遂にK子節が炸裂!
いつもの挨拶より長めに、増し増しの挨拶が始まりました。
新郎新婦の生まれた年代ネタでガツンと落して、最後に上げる。
S々木君を本当に知る人ぞのみ大爆笑。

終盤は、“子は鎹”と言う話をしておりました。
自分の子供には是非、生まれて来てくれた事、その存在そのものに感謝して、
言葉にして下さいと…。小さい頃に、自分自身の存在意義をしっかりと感じることが出来れば、
その子供は将来にわたって幸せだと思うと…。

また、夫婦間においても、一日一回ありがとうの感謝の気持ちを伝えて行く事の大切さ。

S々木君へ送られた言葉ですが、私自身も改めて実感させられました。

宴会では、懐かしいメンバーにも出会えとても良い時間を過ごす事が出来ました。

最後に、S々木君、健康で明るい家庭を築いて行って下さいね!
それから、支店の数字も築いて行って下さいね!宜しく頼みます!
末永くお幸せに!

翌日、宮城蔵王GCにてボスのゴルフレッスンが開催されました。

参加者はボス、O田君、Ⅰ井さん、N村の4名
天候:晴れ 最高気温:25℃
蔵王山頂は雪化粧で最高の景色、最高のコンディション

そして私は、蔵王連峰へ向かって豪快なドライバーを飛ばす筈でしたが、
皆様の期待通りチョロ、OBのオンパレード、期待を裏切らないのが私らしい。

ラウンドするにつれて変な汗と変な筋肉痛、いや関節痛?
変な汗の正体は昨晩の日本酒なのか?

ボスにはゴルフマナーを指導して頂き、とても勉強になりました。
ナイスパー、しっかり言える様にならねば。

スコア―は、
ボス… IN 45 OUT44 NET89
O田 … IN 60 OUT58  NET118
I 井 … IN 67 OUT78 NET145
N村 … IN 67 OUT63 NET130

40代後半で130回はとても体に堪えます。
只今、あらゆる所が痛いんです。

ボスまた機会があればご指導お願い致します。
その前にもう少し練習して置きます。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら