社員ブログ

社員旅行&懇親会パーティに行ってきました♪

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2019/4/25

パーティー担当兼MCのY野です。

4月13・14日の2日間で社員旅行でディズニーに行ってきました!!

13日の夜には、宿泊先のヒルトン東京ベイホテルで、懇親会パーティを行いました。

パーティーには社員のご家族もたくさん参加して下さり、

120人程の大きなパーティになりました!美味しいお料理もたくさん並びました!

子供から大人まで楽しめるイベントを盛りだくさん用意し、2時間の懇親会はあっという間でした。

子供たちは、遊具に夢中です!

中でも一番盛り上がったのは、テーブル対抗「間違い探しゲーム」!

大人も子供も夢中になって本気で間違い探しに取り組みました!

その後は、豪華景品の大抽選会!

欲しい賞品が当たった人も残念賞だった人も、当日飛び入りで社長からの特別賞が当たった人も…、ここでも大いに盛り上がりました(笑)

 

最後には、仮装までしてくれた社長よりご挨拶。

社員の普段の仕事ぶりや会社のことを他の社員やそのご家族に向けてお話ししていただきました。普段見ることのない社員の働いている姿なども紹介することができて、とっても良いパーティになりました!!!

最後に、みんなで記念撮影をパチリ★

ヒルトン東京ベイのスタッフの方々、担当していただいた旅行会社の方々、

ありがとうございました。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら