社員ブログ

板橋事務卓球大会

投稿者:ブログ担当者 / 投稿日:2018/12/25

工事部Tです。

少し前ですが…秋頃、積水工業板橋事務所のメンバーを中心に

懇親会として卓球大会が行われました。

学生時代に卓球部だったという理由で主催者として抜擢されました。

近くに卓球場がないか探し、板橋事務所の近所のラウンドワンスタジアムから卓球台をお借りしての卓球大会となりました。

午後18時30分、板橋事務所のメンバーを中心に有志達10名が集い、卓球大会開幕です。

 

業務として現場で流す汗と違い、スポーツやレジャーとして流す汗はどこか心地よく、楽しくプレーすることが出来ました。

トーナメント終了後、参加者同士で一通りゲームをしたあとは、会場近くの焼肉屋で打ち上げが行われました。

そこの肉はなんとA5ランク!!とっても美味しい肉でした。

卓球大会での表彰式も行われ、優勝者のOさんには金一封も授与されました。

優勝賞品、及び卓球場の使用料や打ち上げ費用で多大な御寄付を頂きました社長、本当にありがとうございました。

そんなこんなで楽しく始まった卓球大会は、白熱した試合を得て楽しく閉幕となりました。参会者のみなさん、お疲れさまでした。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら