社員ブログ

積水野球部の活動記録

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2016/10/11

こんにちは、工事部のOです。
先日、野球の練習試合をやってきました!

今回のお相手はU建設様です。日ごろからお世話になっているご恩をお返ししようと選手一同燃えております!
場所は中野区にあります上高田運動施設(新井薬師前駅から徒歩10分)で行いました。

試合前のアップもそこそこに行い、積水工業の先攻でいざ試合開始!!

まずはこの人、長打力抜群の切り込み隊長サービス部F君

三塁打を放ちこれが先制点につながります。

さあ守りにつきます積水工業、今回のピッチャーはこの人!

リニューアル部S君

1回の裏、両ベンチからどよめきが起こるほどの剛速球を投げ込みこの回を0点に抑えます。
なんかエラーをしたセカンドがいるみたいですが気にしないでやってください...

気を取り直して、キャッチャーはもちろん工事部T君。今回はバッターとしての写真を載せてみました!

相変わらずの甘いマスク!いや~絵になりますね~

エースのIさん

今回は投げませんでしたが、打撃のほうでの活躍です!

 

試合も終盤に差し掛かったところ、ランナーを二人置いたチャンスに回ってきたのは...
クロマティO君!
左中間に鋭い打球を放ちなんやかんやあって自身も生還します。前回の三振の汚名はこれで返上したかな?

そしてこの軽やかなステップでホームに生還(笑)

気になる試合結果はというと...

8-0で見事完封勝利でした!!!

これでなんと現在3連勝になります!!!

対戦して下さりましたU建設様、ありがとうございました。また是非ともよろしくお願いいたします。

また、今回応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

いつも来てくださるOさん、Mさんにキャッチボールおじさんをはじめ、なんと今回は社長を含め多くの方々が来てくださり、大いにベンチを盛り上げてくれました。

ちなみにこれらの写真は全て積水工業のプロカメラマンのSさんが撮ってくれたものです。
いつもありがとうございます。

現在3連勝と波に乗っている積水野球部ですが、快進撃はまだまだ続きます!
積水野球部日本一への挑戦
は継続中です。笑

次の勝利、4連勝に向けて頑張ります!皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら