社員ブログ

お客様感謝フェア【in仙台】

投稿者:ブログ管理者 / 投稿日:2016/6/29

営業部新入社員のCです。

24日、25日の2日間にわたりお客様感謝フェアが仙台で開催されました。
今まで東京本社、本社周辺での開催はありましたが仙台では初の試みでした。

今回の感謝フェアは仙台支店では初めての開催でしたが
当社が50周年記念ということもあり打ち合わせの段階から
仙台支店の方々のやる気がとても伝わってきていました。
私も入社して今回が初のフェアとなるのでどのようになるのだろうと楽しみでした。

当日はあいにくの曇り空でしたが、雨に降られることなく良かったです。


このように人通りが多く賑わうアーケードの一角が今回の会場となりました。


会場入口には目立つ看板が!


そして中に入ってみると・・・・・
まるでお店に来たかのようにズラッと商品が並べられていました。


商社様、メーカー様に立派な展示品を用意して頂き、トイレを中心にエアコン、水栓金具
洗面化粧台、中には空気清浄機や掃除機まで展示されていました。
これらの直接商品を見て説明をしながらお客様に販売をさせて頂きました。


以前からお付き合いをさせて頂いてるお客様も来て下さったり、
2日間でたくさんのお客様にご来場頂きました。
お忙しい中足をお運び頂き、誠にありがとうございました。

仙台支店と本社営業の団結で今回のフェア成功をおさめることができました!!!

今回のフェア開催にあたりご協力頂いた商社さま、メーカーさま大変お世話になりました。
お忙しい中時間を割いて下さりありがとうございました。

そして本社でご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事にフェアを終えることが出来ました。

最後に・・・
今回のフェアを機に積水オリジナルはっぴを作ったので、このはっぴの活躍の場募集中です(笑)

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら