ご相談からお引渡しまでの流れまで

ご相談からお引渡しまで

※作業の伴わない現地調査についても、交通費・駐車場代などの実費をご請求させていただいております。

ご相談 マンション設備(共用部:給排水管/専有部:給排水・給湯管)の改修工事についてご質問・お問合せがございましたら、お気軽にご連絡下さい。お問合せはこちら
劣化診断 マンション設備の現状に合わせて、劣化状況の調査・診断をおこないます。
※内容によって有料の調査・診断もございます。
有料の場合はお見積り提出の上お客様に事前にご了承を頂いてからおこないます。
ご報告・お見積りの提出 診断結果についてご報告させていただきます。
結果に基づいた最善の改修計画とお見積りを提出いたします。
ご契約 改修計画・工事内容・お見積りにご納得いただいた上でご契約となります。
工事説明会 区分所有者様および居住者様への事前説明会を開催します。
(工事期間中の断水や騒音などの必要な情報をお伝えします)
着工前準備 工事用掲示板・仮設事務所など必要に応じて設置します。
(専有部内工事の場合は必要に応じて室内調査をおこないます)
着工 工事を開始するにあたってのご質問やご相談もお気軽にお問合せ下さい。
中間検査 工事中間時、当社品質安全管理部が工事の品質チェックをおこないます。
是正事項はただちに是正工事をおこないます。
竣工検査 工事完了後、社内検査・是正後、管理組合様による検査をお願いいたします。お引渡し日までに是正工事をおこないます。
竣工・お引渡し 竣工・お引渡し後の不具合・トラブルにも素早く対応いたします。
24時間修理受付お問合せはこちら

通話無料!当社スタッフが丁寧に対応します。
お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら